忍者ブログ
ネットでどれだけ儲けれる?アフィリエイトにあれやこれチャレンジします!
[5] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットで振込みに便利なイーバンク銀行のおすすめ理由。

アフィリエイトじゃなくても、リードメールとポイントサイトで、

ほとんどのサイトが振り込みに利用できます。

個人同士のやりとりやクレジットカードを使いたくない場合のお買い物でも

 わざわざ振込みに出かける必要がない。

郵便局や一般銀行だと、どうしても手数料がかかるのですが、

イーバンク同士は無料です。

他行振込みで160円 郵便局で100円と手数料がお得です

 

もうひとつの特徴として、メルマネがあります。

メールアドレスと名前だけで送金ができます。

アドレスは5つまで設定でき、フリーメールアドレスも登録できます。

手数料は振込みと同じで、イーバンクは無料です。

キャッシュカードで外出先から出し入れできますが、

カードの悪用対策にネットでの出金しか出来ないようにも設定できます。

セキュリティもSSL128ビットに対応しています。

 ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!      

 

も1つ良い理由。

ポイントサイトなどから、振込みしてもらう時に

「ちょこっといいことプログラム」に参加してるサイトから募金が支払われます。

あなたがイーバンク銀行に振込み依頼する事でちょっこといいことが出来て

寄付金が集まり、寄付をおこなっています。

       ちょこっといいことプログラム

 ちょびリッチも参加してます。 懸賞・小遣い ちょびリッチ

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ASP

プロフィール
たまです☆ヨロシク~
現在の閲覧者数:
無料カウンター
HN:
たま
性別:
女性
職業:
クリック主婦
趣味:
ポチッぽちッ
自己紹介:
たまです☆ 主婦です。参考になれば嬉しいですw
このサイトはリンクフリーです。
コメントもトラックバックも相互リンクも大歓迎です。
しかしトラックバックは記事に全く関係の無いものは管理人の独断で削除させていただきます。
ただいま諸事情により、コメントとトラックバック出来ない状態ですみません。また状況が変わりましたら、仲良くしてね-f^_^;
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新コメント
ポイントサイト

フルーツメール


フルーツショッピング「ベストセレクション」

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

CMサイト

オレンジパーク

カウンター
最新トラックバック